BLOGブログ
BLOG

フットネイル ☆おすすめデザイン☆

2018/06/21

武蔵浦和でフットネイル👣が出来るサロンをお探しのお客様

本日はフットネイル👣でおすすめのデザインをご紹介します。

梅雨明けはまだまだ先になりそうですが、

足元はサンダルの方が増えましたね。

新しいサンダルや、オープントゥのパンプスを購入された方も多いのでは?

いざ履こうと思って気が付くのがフットネイルですよねindecision

フットネイルは基本的にはハンドネイルよりも期間限定でされる方が多く、夏の間だけされる方も多いです。

せっかくならパーツやシェルなどもデザイン出来るジェルネイルでのフットネイルがおススメです!!

ビーチの砂でツヤが消えたり剥がれることも無く長持ちします。

今回は🌴にピッタリのデザインをご紹介します。

ネイティブデザインFOOTネイル★

ネイティブ柄と思い浮かべると、個性が強く感じる方もいらっしゃるかも知れませんが、ベースカラーをにすると、ふんわりかわいい仕上がりに!!

ゴールドのスタッズもキラリ✨とポイントになります。

ネイティブ柄はちょっとハードルが高いかも?という方にぜひオススメのパステルネイティブ柄ネイル

カラーをビビットにすると、元気でパワーを貰えるようなデザインになるので、より個性的なデザインや、派手ネイルがお好きなお客様にオススメですsmiley

デザインが同じでも個々の好みに合わせてお楽しみいただけます。

この機会に是非お試し下さい(^^♪

 

corazon nailでは時間制やり放題メニューを取り扱っております。

持ち込み画像やカラーチェンジも可能ですのでお気軽にご相談ください。

お気に入りのネイルでHAPPYになりますようにheart